虹色の輝きの彼方まで

次元をかける少女の妄&想

個人的衣装メモ めぇ魂編①

入試終わったらやろうと思ってた、統一の衣装まとめ。

 

 

残念ながらレポートを使うほど私のパソコン能力は高くないので、スマホでシュッシュしてやっていきます。

 

主にきりかみなのは悪しからず。自担故の結果です。

 

 

 

 

 

濱田表記してます。

 

 

 

 

 

着物風衣装

ええじゃないか→ジパング→粉もん

f:id:kaijyo-kiseki:20180227153830j:image

後ろにリボン背負って金色の袴ってだいぶどぎつい衣装だなって最初思ったけど意外と可愛い。ただ見た目は重そう。本人達は想像より軽かったよう。

 

 

 f:id:kaijyo-kiseki:20180227154807j:image

粉もんからリボン無し。次の衣装の袖が見えてて可愛い。

 

 

メンカラ衣装 

サマドリ

 f:id:kaijyo-kiseki:20180227155420j:image

形統一のメンカラ衣装。片袖金片袖メンカラ。めっちゃギラギラ。防水力強そう()

 

f:id:kaijyo-kiseki:20180227155628j:image

 

写真がだいぶかっこ悪いのは見逃して←

パンツの横ラインまで金。

あと、個人的に後ろのシャツ出しが好き。背中ボタン式なのも好き。

 

f:id:kaijyo-kiseki:20180227155435j:image

全員の白い部分って刺繍?和風柄??レース???なにか入ってる。 オシャンティ。

 

 

黒衣装

Breakout→キャンスト

f:id:kaijyo-kiseki:20180227160059j:image

 

この年のかっこいい衣装としてよーく目にした衣装。ジャケットは統一だけどシャツとベストとアクセは1人1人違う。

 

 

個人的濱田の蝶ネクタイはよく選んでくれたスタッフさんよ。ベストセレクションでトロフィー差し上げる。

 

f:id:kaijyo-kiseki:20180227160830j:image

f:id:kaijyo-kiseki:20180227160821j:image

 

というか私ベスアの時とめぇ魂の時衣装同じだと思ってたけど違う??(上めぇ魂 下ベスア)

 

 

刺繍とか金要素増えた???

形とかチェーンの位置は同じだからすこし弄ったんかな。

腕の刺繍?ワッペン?の形がよく見えないから見せてください(土下座) 

 

 

 

カジュアル衣装

バンザイ

f:id:kaijyo-kiseki:20180227162411j:image

 

個性が出てるよね!!!() 

ちょっとメンカラ入ってるのが可愛いよね

 

f:id:kaijyo-kiseki:20180227162456j:image

その辺にいそう組。照史のLAのワッペンの間に黒のフレブル。シーサーやん。

濱ちゃんジャケット半分柄違うし中のTシャツもボーダー太さ半分違うし。

f:id:kaijyo-kiseki:20180227163356j:image

 

流星もめっちゃ普通にいそう。Gジャンにボーダー...ってボーダー多くね?Gジャン裏がバンダナっぽい。

 

淳太くんベージュのジャケットに黄色のネクタイ...なんかダサない??()

 

神山はギンガムチェックのセットアップ。だいぶ派手。くまさんシューズ懐かしか~

 

 

f:id:kaijyo-kiseki:20180227163743j:image

 

 

重岡のTシャツ it is not the Mountain。え?(笑)格子柄のライダースとか絶対衣装でしか着なさそう。って思ったらしげ格子柄よく着るそうで。(ドキュメンタリー談)

 

小瀧はこれニット?これも普通にいそう。

でも春にはちょっと暗い色だけど薄そうだよね。でも似合うからいいよね。

 

 

...

 

 

意外と疲れるもんだねこれ。

 

 

 

ってことでやーめぴ。(雑)