虹色の輝きの彼方まで

次元をかける少女の妄&想

ジャニオタバトンだよ

 

はい。今更ながらのです。

みなさんがやってたバトン。気になってた。

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

元が見つかった。

 

よし、やろう。

 

ってことで時間もないし見る人もそんないないしさらさらーっとやろう。

 

いつか見てこんな時もあったなーって思えるぐらいにしよう。

 

Let's go

 

 

名前

 ばーど。

由来?リアルで鳥みたいって言われたから。たぶん褒め言葉。そう受け取ってる。

 

今の担当は?

名前

桐山照史神山智洋

好きなところ

2人合わせて距離が近い。

担当になったきっかけ 

桐山→まよパンと流れ星の演技力

神山→喘息持ち&虚弱体質(疑問に思うかもだが敢えてスルーで。)

 

いつからジャニオタ?

いつだろ、というかまだオタだとは思っていない。ジャニーズ好きってだけでオタ活してない。本格的に好きになったのは2014の夏お盆ぐらいに受験期なのに友人にキスブサを勧められてみてハマった事かな

 

担当遍歴

これまた担当というか、キスマイ時代とWEST前半は担当じゃないからなんとも言えんが。

玉森→宮田→横尾→北山→桐山→重岡→ばど→神山→きりかみ→きりかみ濱田dr期

っちゅう感じ?(謎)

 

好きなシンメorコンビ

桐山&神山。

f:id:kaijyo-kiseki:20170703232439j:image

いや安定だろ。() どこよりも距離が近くてどこよりも双子でどこよりも信頼しあっていると私は信じてる。ついんもばどもはまこたもかみしげも王道だけどやっぱりこのコンビが一番やで。トリオだときりかみはまやで。

 

一番心に残ってる現場

ファンサで言ったらなうぇすと4日だし、距離で言ったら濱田の温泉宿だけど、やっぱりブラブラ大阪かなー。思い入れが違う。

 

初めて行った現場

↑の被るけどブラブラ大阪。自担たちの演技力に泣いた。

 

最近行った現場

なうぇすとが最後かな?初センターだったけどチビで埋もれる事件。もういいかも。笑

 

次行く現場

アマデウス行かせて!

 

って日曜書いてて、今日結果見たら当たってたーっ!やった!!!!!!桐山会える!!!!!!

 

記憶に残ってるファンサ

ロッコで照史くんのほぼ通りすぎた後に私のイラスト団扇に気づいて指差し笑顔してくれたこと。泣いた。号泣した。これ以外に貰ったことないけど。

 

好きな曲top3

迷うーーーっ!!!!!!

 

絞り出した結果です。

 

3.人生は素晴らしい

可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。正直この時WESTからちょっと離れててCD買っただけーみたいな感じだったけど、いや、はまかみのソロ心打ち抜かれたよね?いつ聞いても頑張れる。シングルだとこれが一番好き。

 

2.100% I love you / KIZUNA

可愛いのとしっとりしたの!いやごめんなさい。これは甲乙付け難い。プリティプリティ可愛すぎる。はまりゅ?ふじはま?はまふじ?言い方分からんけどその2人のぴょんぴょん跳ねるのばりかわいい。アイラブユー生で見たかった。大大大好きだー言われたい。そしてなうぇすとラストのKIZUNAはきりはまかみの順のラスサビ前。あそこ震える。歌唱力で浸れる。歌詞もものすごく共感できるところ多い。辛くても立ち上がります。しんどい時に効果を発揮する名曲。

 

1.Time goes by

ELTじゃなくて。笑 信じ合える喜びじゃなくて笑 初めて聞いた時に泣いた曲。卒業間近で、ある人の事が好きで好きなのに卒業したら会えなくなる現実に向き合えなかった時に聞いてガチ泣きした。今までの学校生活嫌でしょうがなかったのにその人が現れて世界が変わったのに、何も伝えられない悔しさとか、隣で歩いてくれた優しさとか。本気の恋だった()今となってはその人を恋愛対象として見れないけど笑 そんな思い出詰まった曲かな。あー恥ずかし。

 

好きな振り付けtop3

 

これ難しくね?

 

んーーー、んーーーーーー、悩む。

 

3.キミコイ

淳太くんがひたすら可愛い。あと、少クラの照史くんの新聞逆なの可愛い。バラの持ち方が1人だけ丁寧すぎる淳太くんにご注目。綺麗。とにかく綺麗。

f:id:kaijyo-kiseki:20170703001613j:image

 

完全に花を女性として見てる顔。堕ちる。

 

2.CHO-EXTACY

ダンスと言えば神山。神山と言えばチョエク。チョエクはネタだと思ってたのに!(99%白石蔵ノ介 の影響)まさかのどエロい腰振り入るなんてある意味ネタ()ごめんなさい。

サビ後のWESTメンバーを従えて歩く神山さん。f:id:kaijyo-kiseki:20170703073403j:image

これやで!!!

神山さん♡作るの分かってるよ、、神山さん自分の魅せ方分かってる、、強いっっ。真後ろ2人がツインとか。誰この立ち位置考えた人!!ノー〇ルジャニーズWEST賞私が差し上げる!!(ない)

 

1.PARTY MANIACS

ダンスと言ったらこれでしょーーーーっ!!!!パラパラは盛り上がる分には良いけどダンスとしてはバキバキに踊るこの曲。「one chance」と迷ったけどダンスで泣いたぐらいの表現力だったのでこっち。

円盤化されてすぐの時にはヘビロテするような曲じゃなかったのに踊りだしたらやられた。一番好きなのは照史くんが移動して行くやつ()最後のばどが尊い。ナマモノのWhat?は流星担じゃなくても誰でも落ちる。

 

自分がJrになったらバックにつきたい曲

んー、Jrになりたいと思ってない笑

WESTと一緒に10年後の今日の日も歌えれば充分。

 

好きなペンライト

バナナしか持ってない。(小声)

 

好きな衣装

これはベスト3にしたいからランキングにする

 

3.青衣装

f:id:kaijyo-kiseki:20170703225721j:image

 

 

見事にきりかみしかすぐ出てこない。神山いつまで経ってもアップロードされない。泣く。この青衣装よく着てくれるんだけど、すごい好き。望のピロピロ長いのも、神山スカートっぽいのも、淳太くんの黒ハイネックも好き。なんてったってこの衣装みんなスタイル良く見える。美しい。映える。

 

2.クリスマス衣装

f:id:kaijyo-kiseki:20170703230319j:image

きりかみ()神山の猫耳フードが可愛くてたまんないよね。赤い衣装は何枚か持ってるけど、この衣装が一番可愛い。クリスマスらしいよね。色合いもすごく綺麗だし、結構タイプ。でも重そう。

 

1.白衣装

f:id:kaijyo-kiseki:20170703230549j:image

f:id:kaijyo-kiseki:20170703230639j:image

 

濱田ものもらい(めばちこ)事件の衣装。田口退所宣言とかもっと言えない。いや、本当に、この衣装大好き。みんなのスタイル映えis the best uniform。白だよ。清楚だよ。大声出して言おう。いつになったらこの衣装また来てくれるの?私待ってるんですよ。この1回きり全く私の前に出てこない純白結婚式衣装(仮)神山髪の毛黒かったから尚更素敵に見える。でも、全然出してくれないじゃん!!儚い、、、。

 

よく買う雑誌

冊数数えると多いのはWink up。でも、そのときによってかっこいいのか可愛いのか選んで買うからそんなこだわりない。

 

この映像は見てほしい!というオススメ

 

簡潔に言おう。全てです。

 

まぁでもハロー東京からのめぇ魂でパリピポして24魂かな、はしょりまくると。でもちゃんと全部見てほしい。欲をいうならデビュー前から見てほしい。そこから成長感じて全員の10000字読んでまたハロー東京見てほしい。これでもうWESTの虜。

 

 

ジャニオタになる前の趣味は?

 

は、恥ずかしーっこれ。

 

アニオタ(イナイレテニプリクラスタうたプリクラスタ→黒バスクラスタ→うたプリクラスタ)→若手俳優(D-BOYS、D2)→2.5次元俳優→2.5併用で声優(福山潤、まもじゅん)→ジャニーズ

 

何が辛いって、万年金欠。

 

最近気になっている子

んーーーーーー、

 

んーーーーーー、

 

 

んーーーーーー、

 

 

 

きりかみかな()

 

最後に一言

 

何だかんだでテスト合間の息抜きじゃなくなってた。3日かけたーっ