虹色の輝きの彼方まで

次元をかける少女の妄&想

緑侍の記念日

 

 

はい。

 

 

せーの、

 

 

 

神山智洋24歳誕生日おめでとう!!

 

 

はい。ありがとうございます。

 

 

 

 

そうです。今日7/1 は記念すべき自担の片割れ神山智洋の誕生日でございます。

ここではうたプリと比較して考察をまとめていますが、今日は神山オンリーで愛を叫びます。

 

 

 

神山の魅力

 

歌う姿

7人で歌ってても1発で分かる歌声。透明で汚れを知らない美しいソロ。誰と重なっても存在感を示すハモリ。キレのあるラップ。どれも繊細で素敵な姿なんです。マモちゃんやきーやん、しょーたんたっつんとはまた違う歌い方。気になった方は映像見てください。歌声聞いてみてください。

 

ダンス、アクロバットの姿

1人だけ目立つんです。アイソレーションキレてて節が入る。パキッ、パキッ、っと一つ一つの動きがかっこいい。これは本当にかっこいい曲のダンスを見てほしい。

 

モノマネの姿

これまた芸が細かい。代名詞の金八先生(神八先生)はもちろん、千原ジュニア、アンガ田中、ケンコバ井上陽水、1人ちびまる子、1人トトロ、キンキ、ニノなどなど、、、沢山ありますが個人的に大好きなのはなくなりかけのケチャップ。シュールすぎて面白い。

 

努力する姿

 何でもするんです。なうぇすとでは初心者なのに1人でトランペットを吹いたり、濱ちゃんのギターが上手くなったからって自分も練習したり。大阪マラソンのランナー膝は見てるのも辛かった。でも諦めてなかった。そんな前を向くあなたが誰よりもかっこよかった。

 

インドアで、チビで、人見知りで、負けず嫌いで、面倒見が良くて、オカンで、腰痛持ちで、泳げなくて、寂しがり屋で、、、と私と似たところも沢山あって。

 

オシャレで、筋肉ムキムキで、熱くて、自分に厳しくて、器用で、カニアレルギーで、母子家庭の5人兄弟で、、私に無いものも沢山あって。

 

 

それでも私の中では光り輝く存在。

 

その輝きを絶やさずに生きてください。

 

 

 

 

神山智洋にとって今年も素敵な1年になりますように!!

 

 

 

 

 

もう今日終わるとか言わない()

 

今はキスマイ聞いてるとかもっと言わない()

 

 

さっ、MUSIC DAY 見よ。