虹色の輝きの彼方まで

次元をかける少女の妄&想

7色の王子から7色の西侍へ

 

はじめましてこんにちは。ばーどという者です。

 

個人的な妄想、考察をずらずらずらずらーーーっと並べるため久々にブログを書いてみようと思います。ブログというか、メモというか、、。ジャニーズ事務所所属のジャニーズWESTとアニメうたの☆プリンスさまっのST☆RISHの2つのグループについての事が多めの超どうでもいい妄想です。どちらもお好きな方は一意見の参考程度に、どちらかを知ってる方はこのブログを期にもう片方に興味を持っていただければ幸せです。

 

ST☆RISHうたプリ1期放送ちょっと後にアニオタの友人からオススメされて見てどハマりしました。1番腐ってる時期でした笑 

翔ちゃんは私の彼氏〜っ!! 誰にも渡さない〜っ!!

とか普通に友達に話してましたね。怖い。若いって恐ろしい。

完全なる来栖翔推しでした。

f:id:kaijyo-kiseki:20170602224145j:image

 

他のメンバーに目移りすらしなかったです。

初見のビジュの美しさで一瞬で惚れました。翔ちゃん出る度に発狂しながら写真パシャパシャ撮り貢に貢ぎまくるキモオタでした。闇すぎて忘れたい記憶、、笑笑

 

2011年後半に出会ってから中学生になり2.5次元に引っ張られ、アニメの世界から生身の人間に視点を置くようになりました。

 

そして2014年デビューしたてのときにジャニーズWESTというグループに出会いました。ジャニーズなのに芸人チック。関ジャニ∞とはまた違う空気のグループで、面白い上にカッコイイ。ギャップにイチコロでしたね。なんだかんだでもう3年応援し続けてます。

迷いに迷った挙げ句、きりかみ担になりました。

f:id:kaijyo-kiseki:20170602224835j:image

左が神山智洋、右が桐山照史

 

 

出会いのきっかけは桐山照史、そこから重岡大毅中間淳太神山智洋の順にコロコロかっこいいかっこいい言ってましたね。最終的にコンビとして好きになったきりかみ担名乗ってます。でも箱推し!!みんな好き!!

 

 

 ジャニーズWESTに出会ってから思ったこと、それは同じ7人アイドルやん!(関西弁)

 

そうです。彼らの共通点なかなか沢山あるんです。

  • 有名事務所アイドルグループ
  • メンバーカラーが同じ
  • rainbow dream 
  • デビュー曲のパンチ力

 

気のせい?衣装これ似てる?みたいなときもあったような無かったような、、記憶曖昧

 

……

 

 

f:id:kaijyo-kiseki:20170602230245j:image

f:id:kaijyo-kiseki:20170602230413j:image

 

??

 

 

少々うたプリから離れた時期もありますが、それなりにある知識を振り絞り彼ら2グループの妄想を勝手につらつら書きたいと思ってます。