虹色の輝きの彼方まで

次元をかける少女の妄&想

個人的衣装メモ めぇ魂編①

入試終わったらやろうと思ってた、統一の衣装まとめ。 残念ながらレポートを使うほど私のパソコン能力は高くないので、スマホでシュッシュしてやっていきます。 主にきりかみなのは悪しからず。自担故の結果です。 濱田表記してます。 着物風衣装 ええじゃな…

神様とは、生きる平等とは。

どうもこんにちは、お久しぶりです。 9/27 勉強の息抜きと題して行ってきました。 桐山照史出演 松本幸四郎主演 アマデウス 個人的備忘録として書いて行きたいと思います。 アマデウス レポ 感想 ⚠️注意 ガンガンネタバレします。 まだ観劇していらっしゃら…

ジャニオタバトンだよ

はい。今更ながらのです。 みなさんがやってたバトン。気になってた。 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 元が見つかった。 よし、やろう。 ってことで時間もないし見る人もそんないないし…

緑侍の記念日

はい。 せーの、 神山智洋24歳誕生日おめでとう!! はい。ありがとうございます。 そうです。今日7/1 は記念すべき自担の片割れ神山智洋の誕生日でございます。 ここではうたプリと比較して考察をまとめていますが、今日は神山オンリーで愛を叫びます。 神山…

メンバーカラーで見るアイドル達

さて、今回はメンバーカラーの視点から2グループを見ていきたいと思います とりあえずメンバーカラーとは。 メンバーカラーとは、主に音楽活動を行うグループの個々のメンバーに定義づけられたイメージカラーのことである。日本においてはアイドルグループが…

7色の王子から7色の西侍へ

はじめましてこんにちは。ばーどという者です。 個人的な妄想、考察をずらずらずらずらーーーっと並べるため久々にブログを書いてみようと思います。ブログというか、メモというか、、。ジャニーズ事務所所属のジャニーズWESTとアニメうたの☆プリンスさまっのS…